「アイアンリシャフトのご依頼多数頂きました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日より今年度の営業を開始させて頂きましたが、オープンと同時に沢山のお客様にご来店頂きました🚙🚙🚙🚙🚙🚙






心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、アイアンリシャフト3セットご依頼頂きました!!!!






ありがとうございます😊





まずはジューシーアイアンにモーダス125Sの装着ご依頼頂きました!!!!







ありがとうございます✨






続いてINFINITEアイアンにデザインチューニングKBSツアー120Sの装着ご依頼頂きました!!!!













ありがとうございます!






続きましてアーティザンCBアイアンにダイナミックゴールドツアーイシューEXの装着ご依頼頂きました☺














ありがとうございます!





休み明けでなかなかダッシュエンジンがかかりませんが、1セットづつ組み立て作業頑張ります滝汗






その他にもアーティザンウェッジ52S/58
Sのリシャフトご依頼も頂きました☺

(こちらは本日お渡し完了です!)








本当にありがとうございます!!!!






ちなみに明日より沢山のグリップ交換及びリシャフトのご依頼が予想されますので、通常よりもお時間頂く場合が御座います!!





ご理解の程よろしくお願い致します🙇







以上「アイアンリシャフトご依頼多数頂きました!」でした爆笑