「オールドオーチャードゴルフクラブ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは満月



本日はお店の定休日を利用して「オールドオーチャードゴルフクラブ」さんにお邪魔しましたおねがい









朝から☔雨が降ってます滝汗




どうやら11時過ぎには☔が上がる予報との事で、雨が苦手な同伴競技者の「N田様」がマスター室の方にお願いして



11時15分〜スループレーに急遽変更する事になりました☺



と言う事で10時にお昼ご飯🍚
(さっき朝ごはん食べたんですけどねポーン




食べ終わってからスタート迄時間がかなり有りましたので、パター練習を入念にしましたゴルフ





気になる本日のメンバー❓❓❓




雨が嫌いな「N田様」



池が気になる「S水様」



たまにおプッシュ「NH様」









ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火










一一▲△一△一一一 40回ガーン




パターが入りませんゲロー
(沢山練習したのにムキー



そのままスルーでインコース花火









一〇一△一一一一△ 37回




トータル 77回でした!!!!









後半はショットが安定しまして安定のラウンドでしたゴルフ




ちなみに午後からは晴れて☀気持ち良くラウンド出来ました笑い泣き




9月には個人戦とダブルス戦(両方決勝大会)を控えてますので上位入賞出来るように頑張ります炎




本日ご一緒しました「N田様」「S水様」「NH様」朝早くからお疲れ様でしたゴルフ




またよろしくお願い致します🙏




以上「オールドオーチャードゴルフクラブ!」ラウンドでした爆笑