はい、どーも。ルーク・ケンイチです。



今日もルーク・ドナルドを目指しましょう。


千里の道も一歩からという言葉があります。

ルークドナルドを目指すのであれば


その1歩がなければ何もうまれないでしょう。

という事で自分のスイングがどれだけルークドナルドに近づいているかどうか過去のスイングと比較しました。



前のブログではフニッシュの比較を見てみました。






今回は切り返し後のシャフトの立ちかたを見てみましょう。





左側は今年の1月24日

右側は9月11日です。


左側は寒そうです。

雪⛄が降ってます。

何もそこまでしなくても。

でも本人は必死です。

そして


比較すると・・・

明確にシャフトが立っています!



アップしてみましょう。






こんなに違うのですね!!!


これは期待できる!!!



ではルークと比較してみましょう。






ルークはもっと立っていました💦💦💦



でも今年の1月と比べるとルークに寄ってきているのが分かります!





ルーク・ケンイチは右肘の上辺りですが、

ルーク・ドナルドは肩の三角筋にシャフトが通っています。


なるほど🧐












この比較の時に


「ルーク・ケンイチ」というワードで



もし


「少しいらっ」





としたら・・・




正しい認識だと思います。









多分ここの配列がいけないのだと思います。



ではイラッとしないように、ちょっと工夫しましょう。














ケンイチという所を黒塗りしてみました。

黒塗りしたのにも関わらず

何かスッキリした感じがしたのは私だけでしょうか・・・