僕が目標としてるスイングがあります。



それは・・・・


このプロです。






ルークドナルドです!



かっこよすぎのルークドナルドです。


ずっと前から心に秘めてました。


ルークドナルドのスイングがかっこ良すぎと!


ルークドナルドのスイングを真似したい!!!


と、口に言うと



ばかじゃないの?!


と一蹴されてしまいます。



だってかっこよすぎのルークドナルドですもの。


全盛期は世界No.1のスイングですもの。



しかし、とうとう今年の目標に


ルークドナルドのスイングに近づいてやると!



心に決めました。




特訓です。



もう!特訓です。




今年の2月は






こんなんでした。




しかし!!!



まさかの!



おさかな!



マナカナ!



現在は







ちょっとよってきました。



では比較してみましょう







ルークによってきている感じがします。



僕の下の名前がけんいちなので



なんとか頑張ってルーク・ケンイチ


になるようにがんばりましょう😊