こんにちは。

Z戦士のゴルフバカです。


前回までのあらすじ。


Z3softボールというゴルフボールを使ってみたものの、合わなかった為、

スリクソン、Zスターのボールを打ってみた所、良かったので、これからはZスターを使用していこうと思いましたが、


まさかのボールがZスターではなくてZスターXVだと気がついて衝撃を受けたという内容でした。



(↓前回、前々回のブログにて詳細が書いてあります)












Zスターがいいのか、ZスターXVがいいのか、

ZスターXVをZスターだと思い込んでプレーした方がいいのか



分からなくなってしまいましたので



どのボールが良いか検証する事にしました。





検証ボールその1


スリクソンZスター




言わずもがなZスターです。








検証ボールその2



スリクソンZスターXV








検証ボールその3


スリクソンZスターXVをZスターだと思い込んでいる
スリクソンZスターボールです。









スリクソンZスターXVにマジックで「これはzスター」


と書いてみました。





使用マジックはツインマーカーの黒マジック油性です。


油性にする事で色々な用途に対応しております。



またあえてZスターXVというロゴに

これはZスターと記載しました。



思い込みが強ければXVは視界から入ってこないと考えたからです。


作者の強いこだわりを感じます。



今回の検証ポイントはいかに強く思い込めるかが大事だと思っております。



なので、検証前にまずは、検証ボールその3
スリクソンZスターXVをZスターだと思い込む作業から開始したいと思います。



つづく。