ニュージーランド南島 ゴルフの締めくくり アンベリーゴルフクラブ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

{F5326FA9-5019-406A-99C3-DEF262A4BF1F}
海沿いにある アンべりーゴルフクラブ 

波の音を聞きながら ゴルフできる 私のお気に入りのゴルフコースです



今日は海からのミスとが多く 曇った感じでした

早朝は霜があるので スタートは 10時ごろから  

今日木曜日はレディース トーナメントの日で 16人くらいのレディースゴルファーが

プレーを楽しんでいました。

{D238F92F-1EAB-4E25-B7C3-CC1F1A5ABC2F}




18番 は 質素なクラブハウス( でもこの辺りには珍しい2階建て )レストランもあり

事務所、 ロッカールームもあり きちんと整備されています。
{FD79AA61-4A4D-4EA8-928C-741323D43587}


近くには 農場がひろがっています。

羊立ちはこの時期 毛を刈り取られ 白いというより 茶色に 泥んこ色になっているのが多いですね
{DB3D07D9-CC25-484F-B163-F8267348118A}



いつみても 癒される羊たち ニュージーランドのイメージにぴったりあるのんびり感が

ただよっていい感じです
{2FE65F1C-8581-4C06-9AFC-D6882352224C}