sony open in Hawaii | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

 大雪に見舞われた日本列島 月曜日

ハワイでは PGA Sony Open in Hawaii

テレビ放送で青い空、 鮮やかなグリーン 見て、 ふと 現実窓から鉛色の空をあげたら

ハワイの良さが 一層引き立ちます 

力のある ベテラン選手に 若い有力選手が出てきて  今年も楽しませてくれそうなPGA

ワクワクします。 

あまりにすごすぎて 圧倒されますが、見ていてとっても気持ち良いいものです。

難コースも簡単に見える気がするから不思議です

日本はこれから寒さ厳しくなりますが、 心は春のゴルフシーズンめざし 体と心のトレーニング

していきたいと思ってます。