ベストスコア | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

                     




                    竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


ゴルフピラティス+ゴルフレッスンを始めて2ヶ月 のレディースゴルファーOさん


6月にレッスン開始時ハンディ16で2月後に15に


今年中に14をめざします。


以前に膝を痛められているため無理はできませんが、出来る範囲で体をうまくつかって効率よくエネルギーをボールに伝えられるよう取り組んでいます。


そしてついに先日ベストスコアを出されました!ドンッ


41、40 の83 ちょっとむずかしいパー5で9をたたきながらも耐えて2バーディー 


すごい!!よく切り替えてふんばりましたよねニコニコ


コースの攻め方のセオリーを先週勉強しましたが、それも役立ったようです。


優勝には0.4とどかずの2位だったそうですが、ご本人も納得の内容です。


ご褒美に3Wを自分で自分にプレゼント音譜 されてました。



明日からハワイにお出かけです。 3ラウンド予定されてるということですビックリマーク



いってらっしゃーいアップ