ホット ピラティス!? | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

台風の影響もなく無事 戻れました。 ニコニコ


こんなに暑いと普通にピラティスやっていても 「ホット ヨガ」 ならぬ、「ホット ピラティス」メラメラですね・・



暑く高湿度の部屋でホットヨガをやって、気分悪くなった友人が、「ホットヨガは私には無理みたい・・」汗


いってました。この暑さでは、だれもが、知らず知らずに脱水状態になりそうガーン スタジオがクーラーガンガンなら別ですが


今日もゴルフピラティスやりましたが、1時間で1リットルの水飲みましたあせる


暑い日は水3リットルとミネラル補給に気をつけています。


暑いけど、意外と筋肉は冷えているので、ゴルフ前には大汗かいても、ウォーミングUPを十分にして血流をよくします。


それから、プレー後もなるべく シャワーではなくお風呂につかるようにもしてます! 疲労物質をとめないで早く循環させたいので。 汗かいていても 意外と体が冷えているのを感じますよダウン