寒いのに・・・ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 



気温1度くらいのなのに、バーベキューをしてくれました。丁重に「やめときましょう・・」と言ったのですが・・


雨も降って風も強いなか、バーベキューを焼くのにも重装備です




                   竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね・・

                     竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ







ところで前に「家」が移動されるというのをこのブログで書きましたが、完成してました。


駐車場を備えた立派な家です。


                     竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ





                           半年前は空き地だったのに



          


                    竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ







                   地ならしして家を運んできて (建てたのではないのです)
                    竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


                  あんなにでかい家が2つも運ばれてきたなんて


                  いまだに信じられませんあせる