送別会@オークランド | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

サモアからオークランドに来て13年働いた”マケーリー”さん(左から2番目)がサモアに帰ります。



英語を満足に話せない当時の苦労話にはみんなジーンときました。


オフィスでのミーティングです。


奥様(左はしは子供さんとオークランドに残るのでしばらくは別々に・・ちょっとさびしそうです)




                     竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






                    場所変わり、近くのスパニッシュレストランに移動! 

             

                  みんな、よく飲み、よくしゃべります!!

                     竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






           レストランでの食事が終わり帰るのかとおもいきや、バスに乗り込み 



              「カラオケ大会」が始まりました。みんなで大合唱 音譜です。

                     竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






        オークランドから橋を渡り、ダンポートからみる夜景はきれい ・・ピンボケですみませんあせる

                      竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


             

            参加した会社の人々 、 みんなとても良いお酒で・・・ずっと笑ってますニコニコ



            マケリーさんもここまでしてもらえるとは想像してなかったようで感激されてました。



              サモアに帰ってもお元気で!


                     サモアにはゴルフコースもあるらしいです。


                     遊びにいきたいなぁアップ



                      竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ