サンデーマーケット | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

気温16度と冬にしては暖かく、雨予報もはずれた今日はマーケット日和となりました。



毎週9時から1時まで開かれるマーケットにはたくさんの人が集まりにぎわいます。日本では値段がつかなそうな古いゴルフクラブも1本2,000円くらいで売ってます。 




この女性は毛糸をつむいでいるところニコニコ なんとも楽しそうに店番をしてますよね。音譜


                 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ  







                今話題の私の大好きな 「マヌカハニー」 をここで買います。  
                 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ








                 家でもオカメインコ一家を飼い、小さいころはインコを飼っていて鳥大好きな私



                「ルイ」チャンが手に乗ってくれて・・・心が通じてるでしょうラブラブ
                   竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



いよいよ来週はゴルフに出かけます。報告お楽しみに!