リンカーン | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

ここは夏ですが、18度くらいで朝晩は冷えます・・・



今日はコーリンガというカントリークラブに早朝から気合をいれていきましたが、



作業のため何ホールがプレーができない状態だったので引き返しました。



そこでクライストチャーチ市内から南西方向のリンカーンという小さな町にあるリンカーンゴルフクラブ、



をおとずれました。


竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ







9Hを2回プレーするコースですが、メンテナンスがとても行き届いていてすばらしくきれいなコースです。



グリーンは日本の高麗部リーンのように芽がきつくおもしろかったです。働いている人はみなボランティアで


とても自分たちのコースに誇りをもっておられました。とても気さくな親切な人たちです。
竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




プレーのあとはリンカーンの町のカフェでヴェジタリアン・トリタータというキッシュに似たものと


竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



カプチーノを食べました。クリームが細かくてとてもおいしかったです。

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ








ランチでおなか一杯になったあと、たくさんの人が出入りしている、ちょっと気になる店をみつけました。



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ





次々と人が来て中はとてもいい雰囲気でにぎわってました。


今度来れたら是非試してみたいです。
竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ