探索 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日はクライストチャーチ空港から約30分のカントリークラブ


Waimakariri gorge golf club に行ってきました。


朝からはクラブ競技でクローズなので昼からのティータイムです。


途中のカフェでキッシュを食べて腹ごしらえです。約500円でこのボリュームです。



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






ゴルフ場のあるオックスフォードの町にきました。
竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



カントリークラブなので名前を書いて箱にお金をいれます。NZ$15です。

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




パノラマの中のショットは気分も最高です!
竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




かえりに地元で大人気のハリントンにより、今日のスペシャルを頼みました。


ハムと枝豆のスープ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


ローストポークと温野菜添え

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




デザートのトライフル 生クリームとプリン、シェリー酒のフルーツ漬け   これ最高においしかったです。


竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



これだけ食べてなんとNZ$12 です。これはお得でおなか一杯になりました。




あっという間に家族連れやカップルで満席になりました。大人気のレストランでした。