プロ意識 (*´・ω・`)b ⁉ | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

悲しい話
その1        携帯を落とし画面にヒビが
                    入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
                    今日はdocomoに行かなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その2       昨晩、三軒茶屋に行く時
                  道路の段差に気が付かず
                  す転び  見ていた家族の話では
                   頭から右半身の順に倒れたそうで
                   痛いのは   右手首、右肩、右頚
                    擦りむき、腫れてアザになっている
                    右肘、右膝        
                     何故か右腰笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


                   顔は無事でしたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
         
                  自分で言うのは何ですが
                   ゴルフは左側が大切なので
                    無意識に守ったのはプロ意識でしょうか
                   \(^o^)/(^o^)v\(^o^)/口笛口笛口笛口笛口笛

                   生活には最悪ですがえーんえーん