三軒茶屋のバル | きよみからの伝言

きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング

姪っ子の誕生日祝いで
三軒茶屋のバルな行って来ましたジュース

私はお酒が飲めないので
食べる専門ラブ

名前は~忘れましたが
246号線の信号わ曲がって2軒目

パスタとか出たんですけど~
撮るの忘れましたびっくり

お店の方に姉が何のお集まりですか?
と、聞かれて 家族で食事会ですよ~~
に、店員さんら  仲の良いご家族ですね~
言われて嬉しかったラブ
と、姉が嬉しそうでしたラブ

ウチの家族旅行も食事会も  ですが  
全て  姉の一声で8人全員参加ですラブラブラブラブ

姉と母の力は偉大です\(^o^)/