GG3バカトリオ in JR天満
昨夜は岡山ブランチポイントさん訪問から名古屋帰宅道中の
エレメントゴルフ村上氏
松屋町グッドショット服部氏
いつもの?オッサン3バカトリオでミーティング。
JR天満周辺には初めて飲みに来ました。
一言、コアな大阪の飲み屋街です。
東京で言えば新橋のガード下。
安くてガッツリ食べれて、超庶民的、何ですが、すぐ横には関西テレビがあり区役所があり、のビジネス街。
という立地からか、一軒目は狭い横丁を入った、その名も「但馬屋」。
こんな庶民的な店にこんな客?というのが気取らない浪速気質。
アラカンのおじさんは若いお二人に頑張って着いていった二軒目は
焼き肉「犇屋」。
牛3頭で「ひしめき」と読みます。
この3人寄って呑めばゴルフの話、仕事の話しかしないんですが、
価値観が合う、ジョークのツボが合う、仕事への向き合い方が合う、
で、何を話すでもないんだけど今回もあっという間に四時間半が過ぎ、
取り敢えず決めた事は
6月19日(火)に岡山のブランチポイントのお二人に「あの方」をお誘いして、岡山と名古屋の真ん中取って北摂辺りでゴルフをやろう❗
で、候補地は新名神の「箕面とどろみ」から近い茨木高原CCか、もう少し奥の関西CC。
ブランチポイントの新谷氏は国体の県代表にもなったトップアマ。
GGグループ集まって茨木高原行った時は土砂降りでハーフ中止。という因縁もあるしなぁ。
皆さんの都合が合うことを祈りつつ、こういう段取りするって楽しいよね。
ね?服部氏?好きでしょ、こういうの?
初代ファイヤーエクスプレス 受注生産にて限定復活!

80tの超高弾性カーボン4軸シートでセンセーショナルに発売された
初代ファイヤーエクスプレス。
クセのあるシャフトではありましたが、飛距離性能は抜群でした。
今でもあのときの感触、あの飛びが忘れられない!というFANも多いようです。
その要望にお応えすべく、コンポジットテクノ社が6月15日受付締め切りでこの初代ファイヤーを受注生産します!
55-R,SR(58g),S(59g),X(60g)
65-SR(67g),S,SX,X(69g)
75-S,SX.X(78g),PROX(82g)
です。
価格は当時と同じく、メーカー希望価格55000円(税別)です。
当工房でも受注生産のご注文を受け付けさせていただきます。
当工房HPよりメール、お電話にてご注文ください。
6月15日(金)13:00にて締切とさせていただきます。
よろしくご検討くださいませ。


