水没後 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

携帯洗濯後…。笑笑


分解できるところまで分解!
バッテリー外したりカード抜いたり…。

して、扇風機の網に差し込んで一晩、扇風機を回してました。

電源を入れたりしない方がいい!
そのまま、修理屋さんに持って行った方がいい!
と、言われてたのですが、
主人は、つく気がする!と言って、電源を入れました…。

なんと(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
なんとっ!

着いたーーーーーー!
ツイターーーーーーーーーーーー!

良かった♡

でも、すぐ使えなくなるだろう!と言う事で!

電話帳を全て写メし、ケータイ屋さんに、新しい携帯を買いに行きました!

ほんと良かった♡

被害は最小限…。
ほっ。

ティッシュ洗濯するなんて、可愛い方やったな。
と、

みなさんも、お気をつけてください♡