助けて…。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

やってしまいました。

主人の会社の携帯を…。

洗濯してしまいました。

リビングにズボン脱ぎっぱなしは、いつものこと!なんでもなんでも、ポーンポン!
って置いてます。

いつものことや!
と、思いながらズボンや、パンツや、シャツ…。
子供達のものもまとめて拾うと、結構重い。
でも、あれ??
なんか入ってる…。
って、
あぁ〜、ベルトのループのとこに、鍵が引っかかってた!
外して…。
洗濯機にポーイ。

ポーイ。
ポーイ。

…。

トゥトゥル、トゥーットゥ!
トゥトゥル、トゥーットゥ!
トゥールットゥール…。
トゥトゥルトルトル…。

みたいな音が流れて…。

ハンガーや、カゴに入れてると…。
あれ?
なんだこれ??

手を突っ込んで、ゾッとする…。

やばい!

とっさにやばい!って思ったら…。

チーン。
ちーーーーーーん。

やってもた!
最悪…。

怒られるかと思ったら…。

しょうがないやん。
今度から気をつけて。
って、終わり!

ラッキー!
いや!
ラッキーじゃない。

ごめん。

いろいろ言い出したらきりがない。
でも、ごめんなさい。

反省します。

誰か洗濯して、携帯が、復活したかたいませんか??
いたら、助言ください!