2日続けて練習場 | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

珍しいことですが昨日、今日と
2日続けてレンスーに行きました

昨日は王子のサンスクエアと言う
練習場だったんですが、こちら
ゴルフパートナーが入っているんです
受付したら待ち時間40分
そうなると見るじゃないですか
中古クラブをね

私はフェアウェイウッドが苦手なんですが
つい手にとって試打したらまっすぐにしか
行かないFWがあって衝動買い

とにかくまっすぐにしか行かない
フェアウェイウッドなんですよ
これなら私にも打てると思って即購入決定

そして今日は岩槻までレンスーに

当然打ったんですが······

今日打ったフェアウェイウッドは
まっすぐに行かないフェアウェイウッド
なんですよ😅

なんで?
昨日はまっすぐにしかいかなかったのに
今日は左に引っかけぎみ
まだ買い取ってない時はまっすぐ行くのに
買い取ったらこれかい
って、クラブあるある🤣
思うように行かないのよね~

でもね思いもしないクラブが
いい感じなんですよ

何年も悩んでいたドラちゃん
今年の正月のレンスーの時に
古女房のYAMAHAのRMX216を
引っ張り出してみたらいい感じで
即エースに再昇格決定
先日のスクランブル今日のレンスーとも
ゼッコーチョー‼️
正直、ここ数年の中で今が最高❗
勘違いかもしれませんが
今週末のラウンドが楽しみです😄