いい店見つけました | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

おはようございます

昨日リモートワーク終了後
1週間の区切りをつけるために
散歩に行ってきました

空気はキリリと冷たかったですが
天気も良く気分転換にピッタリでした




いつも歩く荒川沿いの土手を目指したら
夕方で薄暗くなった路地に見つけたのが
こちら

BAKERY TAKASUGIさん



小さなお店ですが引き寄せられてイン

美味しそうなパンが並ぶ中から選んだのは
レーズントーストとバターロール



40前後のイケメンさんが1人でしたが
店長さんですかね

初めてのお店だったのでパンの特徴など
お話を聞いたら気さくに答えてくれました

私は知らなかったのですが
バターロールとレーズントーストでは
生地が違うのだそうですね

今朝食べてみたらレーズントーストは
しっかりとしたやや堅めのパンですが
とても美味しかったです
一方バターロールはとてもフワッとして
バターの香りが豊潤で超美味

実はバターロールの生地で作った
トーストもあったので
次回はバタートーストを買ってみたいと
思います

美味しい朝食☕🍞🌄で
いい1日のスタートです☺️

皆様、良い週末を👍