2周年記念 | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

おはようございます

本日、七夕の天気はイマイチですね
横浜も朝から濃霧に包まれ今も
残念です

滅多に来れないホテルからのオーシャンビュー

晴天なら綺麗な朝日が昇るのを見られたんでしょうが、本当に残念です

さて我々にとってはとても高級な
横浜ロイヤルパークホテルに宿泊したのは
2017年7月7日に2度目の入籍から
無事2周年を迎えたお祝いでした

てなことで、とてもプライスレスな
時間を過ごすことができました


来年には定年を迎えいつまで記念日に
贅沢なお祝いができるかわかりませんが
1年に1回くらいは贅沢してもいいですよね

神さん、ありがとう
感謝、感謝の2年でした
これからも末永くよろしくです^ ^