令和に攻める日清カップヌードル | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

普段あまりカップ麺とかは
食べないようにしているのですが
令和になってそこそこ食べてます

そもそもなぜ食べるようになったのか?

皆さんご存知ですか?
日清カップヌードルに味噌味があるのを

今年味噌味を出したところ
あっと言う間に売切れ
生産間に合わなく現在は売ってないのです

神さんは近くのファミマで陳列されている
味噌味を見たらしいのですがそれも一瞬

と、なると食べたくなるのが人情
ファミマに寄った時などに見てみると
無いんですよ!もうかなりの期間

ところが見るたびに新しいカップヌードルが
出ているではないですか
下に紹介したのが令和になってから見つけた
新しいカップヌードル


令和元年、激辛味噌、メキシカンタコス
イタリアントマトの4種



令和になってすぐ出たのが令和元年
見た目はオリジナルのしょうゆ味みたいですが、令和元年の方が若干上品なお味でした
令和が平和で何事においても上品な時代に
と言う願いが込められているのかと思うのは
深読みすぎますかね(^◇^;)


激辛味噌・辛さレベル5
はなかなかの辛さでコクもあり
辛いもの好きのゴルジにはバッチリ👍

中の写真撮り忘れたメキシカンタコス
若干エスニック系の風味と軽い酸味が
あってまずくは無いけどねって感じ


最後は昨夜食べたイタリアントマト
箸を入れるとドロっとして重量感あり
よく混ぜて食したところ思わず
「うまい😋」って言っちゃいました
トマト感しっかりしてるんだけど
よくあるトマトラーメンのような
おや?パスタ?って感じではなく
ラーメンなのです
味はトマト味しっかりなのですが
コクのある出汁を感じてゴルジには
どストライクでした照れ

てな事で順位をつけるなら
1.イタリアントマト
2.激辛味噌
3.令和元年
4.メキシカンタコス

の順ですね

それにしても矢継ぎ早に新味出して
攻める日清カップヌードルですね

早く味噌味食べてみたいのですが
味噌味求めてパトロールしている間に
また太りそうで怖いです(^◇^;)