ゴルフを始めて 3年目。
スコア 120~100。
スクールに入るお金がもったいないから、
当時の彼氏が先生。
もう一人の先生は・・
「上がってなんぼ 」 太一の漫画本
いっそうゴルフの深みにはまっていきました。
学んだこと→心・技・体!
そしてひたすら打ち込む!!
その当時私は無職でニセ夫婦生活を営んでいた私たちは
明けても暮れてもゴルフのことばかり。。
彼からの生活費をゴルフにつぎ込んでゴルフ三昧。。
彼の寝言はゴルフのことばかり。
毎日の練習の成果なのか
3年目にして100の壁をようやく切ることに達成する。
長い道のりでした。