女子ゴルフブログ -3ページ目

女子ゴルフブログ

女子ゴルファーブログ 山あり谷あり~シングルへの道~

ゴルフを始めて 3年目。


スコア 120~100。



スクールに入るお金がもったいないから、

当時の彼氏が先生。



もう一人の先生は・・


「上がってなんぼ 」 太一の漫画本にひひ

いっそうゴルフの深みにはまっていきました。


学んだこと→心・技・体!



そしてひたすら打ち込む!!




その当時私は無職でニセ夫婦生活を営んでいた私たちは

明けても暮れてもゴルフのことばかり。。


彼からの生活費をゴルフにつぎ込んでゴルフ三昧。。


彼の寝言はゴルフのことばかり。





毎日の練習の成果なのか


3年目にして100の壁をようやく切ることに達成する。




長い道のりでした。


8年前のデビュースコア 200。。


ゴルフ初めて3年目まで 全く上達せずDASH!

コンペにでても ぶっちぎりのブービーかブービーメーカー。





そんな私が目覚めたのは あるコンペでの一言。


毎年でていたコンペでいつもBB賞かBMだった私は

隣の見知らぬおっさんに総勢40人ほどの前で




「この女へったくそなんだよーー!」


の声にぶちぎれるプンプン



翌日から 毎日練習場へいく。



そしてその次のコンペで見事 優勝!!





まあ当時の彼氏がゴルフ好きってのもあったけど

今の私のゴルフライフがあるのもこのオッサンのおかげでもある。



ゴルフやってるといろんな出会いがあって、

そこがまたいいところ。

同伴者が後で聞いたら実は超えらい社長さんだったり叫び




本当にゴルフに行くのが嫌で仕方なかったのに こんなに

のめり込むとは・・。奥が深すぎて抜け出せません!