ゴルフコンペに参加。
最近立て続けに優勝しまくってます。
月例でも優勝して絶好調。。
と思いきや・・絶好調の後には必ずぜっ不調が訪れます。
今まさに!!それ。
ゴルフがつまらなくなる時期。
こんな気持ちになることが3ヶ月に一回くらいのペースで訪れます。
モチベーションが全く上がらず午前中はボロボロ。。
後半まずい!!と思って仕切りなおし。
「ゴルフに行きたい!!」 ってより 「はーまたゴルフか・・・。」
って気持ち。
先日のコンペでは・・
まだまだ自分ではうまいと全く思っていませんが
「うまい奴とはまわりたくない」とか
「プロじゃないんだからシビアなゴルフしてんな」とか
見知らぬオバハンに「なんであんたが優勝?」と睨まれる。
あ~いかなきゃよかったな・・。と帰り道ボソっとつぶやく。。
私あのオバハンになんかしたか・・?とか
100きっちゃ駄目なわけ・・・?とか
これでも手加減したんだよ!!とか
いろんな醜い心がでてきて大変でした。
石川遼くんみたいにクラブ投げ捨ててやればよかったかしら・・・。
だけどそんな言葉に惑わされた自分に渇!!
20日 OUT 54。。 IN 44 98 41pt
23日 OUT 52。。 IN 42 94 37pt 優勝。
精神状態によってゴルフって全然変わりますね。。
人並みなスコアで回るほうがいいのか・・。
もっともっと上を目指すのか・・。
一週間ゴルフお休みしてリセットします!
そしてまた来週から月例競技にでまくるぞ!!
Android携帯からの投稿



