いつも指をくわえて会員の方の支払い明細を眺めていた私・・。
すっごくほしかったので会員権を買っちゃいました。
結婚預金をくずして・・
(予定が全くないもので・・)
しかもゴルフ仲間の方の紹介で
ありえないほどの破格の値段で![]()
若くてゴルフしててチヤホヤゴルファーから
真剣ゴルファーに切り替わったのが30歳。
私の頭のなかの未来日記では
30歳で競技に参加
31歳で県アマに参加
32歳で会員権購入
だったので、予定通りにことが進んでます。
そして今後の予定は
来年の女子クラブ選手選考会で通ること!を目標に
地道に修行中です。
あせってもいいことはなし!
少しづつ少しづつ成長していくのがゴルフってもんだし。
山あり谷あり。
それは人生も一緒だな~と。
ゴルフをするようになって自分の思考だったり、気持ちのコントロールだったり
なんかすごい勉強になってるな~と。