女子ゴルフブログ -2ページ目

女子ゴルフブログ

女子ゴルファーブログ 山あり谷あり~シングルへの道~

いつも指をくわえて会員の方の支払い明細を眺めていた私・・。



すっごくほしかったので会員権を買っちゃいました。

結婚預金をくずして・・ニコニコ(予定が全くないもので・・)




しかもゴルフ仲間の方の紹介で

ありえないほどの破格の値段で叫び






若くてゴルフしててチヤホヤゴルファーから

真剣ゴルファーに切り替わったのが30歳。




私の頭のなかの未来日記では


30歳で競技に参加

31歳で県アマに参加

32歳で会員権購入


だったので、予定通りにことが進んでます。





そして今後の予定は

来年の女子クラブ選手選考会で通ること!を目標に

地道に修行中です。



あせってもいいことはなし!

少しづつ少しづつ成長していくのがゴルフってもんだし。

山あり谷あり。


それは人生も一緒だな~と。

ゴルフをするようになって自分の思考だったり、気持ちのコントロールだったり

なんかすごい勉強になってるな~と。



ここからゴルフ貧乏生活がはじまる・・。





彼と別れてから就職したのはいいけど

OL の安月給では一人暮らしをしながら

ゴルフ三昧なんて到底ムリ!




だけどゴルフがやりたい!!ってことで


夜のバイトを始める。

夜のお店に復活。



二束のわらじをはいたまま今に至る。






その頃からゴルフを通してたっくさんの出会いがあり

私の成長もたくさんの人たちのおかげだと感謝!




だけどアラサー独女だとゴルフ以外の出費も多いわけで・・・ニコニコ

そして月4~5回のゴルフではお金がついてゆかずDASH!



だけど今はこんな生活に満足しているからよしとしよう!と

自分に言い聞かせています・・。


後は彼氏がいればなお最高!!










ある日 彼の行動が怪しくなる。


回りの彼と共通のゴルフ友達たちも私を見る目がなんか違う。




そう!同じグループの女との浮気!!

そしてご懐妊。。



それから 私の変な固定観念が備わる。

ゴルフのうまい男は女ったらしが多いってゆーショック!


今思うと笑っちゃいますが・・。






それからは裏切られた感たっぷりで

ゴルフをする気になれず、1ヶ月以上離れてました。



本当にゴルフをやめようと思った時期・・。







復活のきっかけは回りの声。

本当に感謝。



やはり人って一人では生きていけない。

ゴルフをやってて良かったと心底思った時でした。



また一からのスタートで新たなゴルフ生活がはじまるのでした~。