今日は2週間ぶりの検診でした。
順調に育っていて2人とも1600g越え。
ってことは3200g越えてるってことだよね。重いわけだ…
見た目も単胎の臨月ねw
胎盤低いからちょっとでも出血あったら即入院て言われてるけど、今のところ全く出血ないから入院は逃れてるけど、いつどうなるやら。
来週MRIとって、そのあと自己血とって、なんとなく手術日も決まり、いよいよゴールが見えてきた感じです
ここからあと1ヶ月ちょいが体も本当に辛いだろうけど、頑張るしかないね。
お腹の中も狭いけど頑張れー♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
順調に育っていて2人とも1600g越え。
ってことは3200g越えてるってことだよね。重いわけだ…
見た目も単胎の臨月ねw
胎盤低いからちょっとでも出血あったら即入院て言われてるけど、今のところ全く出血ないから入院は逃れてるけど、いつどうなるやら。
来週MRIとって、そのあと自己血とって、なんとなく手術日も決まり、いよいよゴールが見えてきた感じです

ここからあと1ヶ月ちょいが体も本当に辛いだろうけど、頑張るしかないね。
お腹の中も狭いけど頑張れー♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

























