土日は外泊でだいぶリフレッシュして来ました!
実家付近に着くなりランチにハンバーガー
ブラザーズのアボカドバーガー
そして夜は家族ですき焼き♪( ´▽`)
まぁほぼ家にいました。
出かけたのは近くの100均とドラッグストアだけ。
でも家最高~(≧∇≦)
次の日は昼マック
食べられないものを考えるとジャンクフードになっちゃいますねw
ミニストップのアップルマンゴーパフェは二回食べました
ちょっとアイスが減った??
もう一回くらい外泊したいなー(´Д` )
iPhoneからの投稿
実家付近に着くなりランチにハンバーガー

ブラザーズのアボカドバーガー

そして夜は家族ですき焼き♪( ´▽`)
まぁほぼ家にいました。
出かけたのは近くの100均とドラッグストアだけ。
でも家最高~(≧∇≦)
次の日は昼マック

食べられないものを考えるとジャンクフードになっちゃいますねw
ミニストップのアップルマンゴーパフェは二回食べました

ちょっとアイスが減った??
もう一回くらい外泊したいなー(´Д` )
iPhoneからの投稿


















がんばろ
ラウンドは最高ですね











