オール ニューゼクシオ フォージド | 無料ゴルフ動画レッスン100切りゴルファー養成講座 

オール ニューゼクシオ フォージド

■平均飛距離がアップする新開発「軽比重圧延フェース」

軟鉄鍛造ボディに「軽比重圧延フェース」をコンポジットした

「軟鉄鍛造複合構造」を新開発。フェースの軽量化と開口部の拡大によって

スイートエリアが拡大。オフセンターヒットでも平均飛距離がアップします。

また、軟鉄鍛造ボディと軽比重圧延フェースの組み合わせで、

マイルドなフィーリングを実現します。


■優れた方向性を発揮する「軽比重圧延フェース+アンダーカットボディ」

「軽比重圧延フェース」とヘッド後方に重量を配分した

オフセンターヒットでもブレが抑えられ、優れた方向安定性を発揮します。


■ボールが上がりやすく、スピン量も安定「トップブレード軽比重圧延フェース構造」

軽比重圧延フェースと、それをトップブレードまで広げた構造により、

低重心化を実現。ボールが上がりやすく、しかも番手ごとのスピン量、

弾道が安定し、ショットの精度が高まります。


■アドレスしやすい形状

薄めのトップブレードとセミグース設計で、

軟鉄鍛造アイアンの形状を継承しました。

という商品紹介ですが、

私はいままでのゼクシオの中で一番使ってみたい気がしました。

フォージドといっても全部がフォージドでない所が気に入りました。

コンポジットでホットしました。