オーガスタのマスターズで松山がいないのは寂しい! | ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフの練習が嫌いだった自分が、ゴルフで70台を出すために始めた記録ブログです。ゴルフで80台は卒業したいのですが、毎年落第しています。ゴルフは技術だけでなく、心も磨かないと上達は難しいですね。

緑色がまぶしいオーガスタコースでマスターズが開幕しています。

パットが噛み合わず期待していた松山英樹も予選落ち!

日本人選手がいなくなり一気に見る気がなくなったけど、そこはメジャー大会。


二十歳のスピース選手が首位に立って、優勝すればあのタイガーを越える?!

B.ワトソンやM.クーチャーも優勝に近い男になってますね。



今年は誰がオーガスタのコースを制するか最終日が少し気になってます。