2024北海道 DAY-1 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

北海道旅行 1日目

 

支笏湖

吹雪いている上に、ガスってて余り見えず汗うさぎ泣

 

 

氷濤まつり(氷の美術館)

ホントは上差しこんな感じのはずだったのに、

季節外れの気温が続いた影響で中止になっていました泣くうさぎ泣

 

 

下差し融けて無残な状態になってましたガーン

 

 

羊蹄山

2日目は山頂までキレイに見えましたが、

初日は雲が掛かっていて山頂は見えず汗うさぎ泣

 

 

という感じで1日目はパッとしない感じだったので、

折角スキー場の近くに宿泊するんだし、

ナイタースキーをしようという話になり、

事前に予約しておいた方が時間にロスがないだろうということで、

移動中にレンタルを依頼するために電話スマホすると、

それぞれが順番にスキーorスノーボード、

身長&体重及び技術レベル等を伝えて自分の順番になった時、

技術レベルを聞かれて、

 

うさぎクッキー『もう何年もやってはいないんですけど、

それでもゴルフよりは大分上手いと思いますwwwてへぺろ

とチョッとボケを入れると、

 

周りからは即、

「チョッと何言ってるか分かんないwww爆笑

と笑いゲラゲラは取れたものの、

 

レンタルショップの人からは普通に、

「教えてもらっていいですか?えー

と言われて恐縮しつつ伝えたのでしたギザギザガーン

 

結局レンタル品はホテルまで届けてもらって、

速攻で着替えてしない人に送り迎えを頼んで、

3時間ほどナイターを満喫したのでしたくるくる音符ウインク