ラウンド '24-01-08 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

本日のゴルフうずまき

 

スタート時点では青空太陽が広がっていたものの、

ホールが進みにつれ曇天模様曇りとなっていった結果、

超凍えモードとなり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな

ラウンド⛳となりましたギザギザ雷驚き

 

そんなゴルフの内容はどうだったのかというと、

昨日はティーショットをいきなり隣のショートホールに

ぶち込んで暴れまくったKちゃんねこクッキーが、

本日は超ナイスショットを繰り出し順調な滑り出しを見せリードを奪うと、

そのまま好調を維持したまま前半を終了しました!

 

昼食は暖かいラーメンを食べて後半に臨みましたが、

気温がさらに下がる中11番ホールまでは

1打差の拮抗した展開で迎えた12番星

 

ガードバンカーに入れたKちゃんねこクッキーが、🐤

まさかのホームラン野球OBドクロした結果トリ🐤魂

 

対するGFうさぎクッキーは5m弱のバーディパットキラキラを決め、

このホールだけで4打差を付け波波に乗ると、

あれだけ競っていたのがウソのように、

上がってみれば12打差を付けて終了したのでしたスター

 

OBドクロ打つまでは、

「シーズンベストが出ちゃうかもくるくる!!グラサン

なんて言っていたKちゃんねこクッキーでしたが、

最後には"モ~牛"という得意の鳴き声を響かせつつ、

牛しっぽ牛からだ牛あたまになっていたのでしたwwwウシシ