ラウンド '24-01-07 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今日はかなりの冷え込み雪の結晶でしたが、

ずっと太陽が出ていたせいか、

思いの外寒さを感じることもないし、

さらに久しぶりに雪だるまの心配もなく

ラウンドゴルフ出来ましたくるくるびっくりマーク爆  笑

 

 

とは言え最初の数ホールはカチコチのグリーンに翻弄され、

ダボ右矢印ボギー右矢印ボギーのスタートとなりましたが、

好調なKちゃんねこクッキーと競ってラウンドしていたら、

その後は盛り返してまずまずのスコアで終了できましたグッウインク

 

ちなみにスコアは最終後の3ホールまでもつれ込み、

GFうさぎクッキーが辛くも2打差で勝利となりましたwww