スタンプ追加! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昨日

今日ではぬかるんだ場所も多く、

コースコンディションもあまり良くないだろうとは思ったのですが、

空き枠を見つけてスタンプ下差し

増やしに行ってきましたびっくりマークグラサン

 

 

天気晴れはもの凄く良かったんですが、

案の定フェアウェイラフもかなりの

ジュクジュクアセアセ状態で、

バンカーは濁った水の溜まったと化していて、

バンカーレーキでボールを探すのがめっちゃ大変でした!汗うさぎ

 

 

晴れてるし一見コンディション良さそうに見えるんですけど、

下がベシャベシャなんでチョッとでも手前から入ったら全く飛びません大泣きアセアセ

 

 

それはそうと、3パット5回もしてしまいましたえーんタラータラータラー

これじゃあ折角パーオンしてもパーが取れませんギザギザ笑い泣き

 

唯一噛み合ったのは、

#7アイアンのナイスドローでピン旗そば3.5mに付け、

1パットで沈めバーディーを決めたホールだけでした。。。チーン