伸ばし伸ばしのグリップ交換 (;^ω^) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

交換に差し迫られてから用意するより、

余裕をもって準備しておいた方が良いと思って、

少し多めに買っておいたグリップうずまき

 

毎度のことながら面倒で伸ばし伸ばしで、

結局5月まで引っ張ってきましたが、

さすがにヘタリ気味な感じが顕著になり、

6月突入の今週末のラウンドゴルフに向けて、

パターを除くすべてのクラブのグリップ交換を行いました!びっくり

 

前日に古いグリップを外しておいて、

次の日に一気に交換をしましたびっくりマークウインク

 

今は余分なクラブも持っていないこともあって、

1セット分だけだと意外にやり始めると時間は掛かりません花

 

やっぱグリップが新しくなると気分も上がりますアップウシシ