突然のエクストラ・ラウンド | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

前日にH君トラリクエストにより、

急遽決まった本日のラウンドゴルフ

 

コンペが何組か入っていて結構激コミだったみたいですが、

ムリ言ってその間の良いところに入れてもらいましたびっくりマーク爆  笑

 

 

そんなラウンドはというと、

出だしから左に引っ掛けてあわやOB滝汗というところから辛くもパーを拾ったものの、

確実なプレーでホールを重ねるKちゃんねこクッキー主導でラウンド進んでいきましたが、

打ち上げのパー4でオナーのKちゃんねこクッキーがビックリするような

ド引っ掛けのゴロゴロで左斜面に落とした後ポツリと、

 

「オレ、調子に乗ってたのかな~汗うさぎと呟き、

そこから一気に流れが変わってしまったのでしたwww( *´艸`)

 

その後は、

 

「もう~!🐄」と叫んだり、

「あう~雷オエーと叫んだりと、

勝負そっちのけで笑いを提供し続けてくれたのでしたギザギザグラサンスター

 

 

どうやらH君トラが参戦してくると、

知らず知らずに対抗心が燃え上がりメラメラ

いつもとは違って力が入ってしまうんでしょうかくるくる!?てへぺろ

 

お陰で今回もギフトだけでなく、

暑い中でトロピカルカクテルまでご馳走して頂いたため、

心からの感謝を伝えて帰路についたのでした口笛