ラウンド '23-05-06 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

土日と雨天傘の2連チャンが終了しました!びっくり

 

 

まあ瞬間的ではありますが、

所々で雨が止んでくれたりしただけでも、

まだラッキーだったんじゃないかと思いたいです。。。キョロキョロ

 

 

さて日曜のラウンドはどうだったかというと、

ティーショット(ドライバー)はいつもの通り大して良くもありませんでしたが、

大トラブルになるようなことがなかったのでOKって感じだったものの、

本来は得意なはずのアイアンショットがこのところ不調続きで、

今日もその状態を引きずったままの感じだったので、

当たりが薄かったり、引っ掛けてみたり、ペラってみたりと、

気持ち悪いショットしか出ませんでしたギザギザえーんタラータラータラー

 

ただその反面パターがめちゃくちゃ冴え渡りキラキラ

3パットがなかったのはもちろんのこと、

20mを超えるようなロングパット3回を含む

1パット7回とパターに救われた感じでしたニコニコ乙女のトキメキ

 

ちなみに圧巻は30mハッを超える超絶難しいラインの

バーディパット星が見事に決まった時ですが、

KちゃんねこクッキーからPGAツアーの中継でも、

滅多に見ないくらいのパッティングだったと絶賛されましたラブスター

 

(※このホールKちゃんねこクッキーは、

6mくらいの絶好のバーディパットだったんですが、

調子が狂ったのか3パットしてボギーでしたwwwてへぺろ

 

 

それにしてもパターがこの感じの時にアイアンがそこそこだったなら、

結構良いスコアが出たと思うのに、なかなか噛み合いませんねくるくる!!びっくり