祝!メンバー加入コンペ★ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今日はまさしく春うらら桜といった陽気の中、

今年からH君トラホームのメンバーとなり、

それを記念してコンペが開催されましたルンルンウインク

 

 

とはいいつつも、

結局いつもの小競り合う雷感じだったんですがくるくるてへぺろ

 

特に前半はH君トラKちゃんねこクッキーが大荒れで、

どうでもいいような低レベルな張り合いはてなマークを繰り広げていましたが、

後半は復調したH君トラが一気に巻き返しアップキラキラ

すがりつくKちゃんねこクッキーにとどめを刺して

ラウンドが終了したのでした流れ星グラサン

 

 

P.S.

前後半共に、ドリンクジュースごちそうさまでしたwww