ラウンド '23-04-04 結果 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

ホーム1がまさかの降雪雪だるまにより

クローズになってしまったので、

急遽違うコースゴルフを当日予約で押さえ、

Kちゃんねこクッキーに時間を連絡してのラウンドうずまき

 

ホーム1以外には雪のかけらもない、

快晴太陽のコンディション乙女のトキメキ

 

 

さすがに気温がチョッと低くて風が強い分、

フォローとアゲインストの落差が激しく、

距離のジャッジが難しかったんですが、

それも含めて良い練習にはなりましたニコニコ

 

判断ミスもいくつかあってヤラかしたホールもありましたが、

それでもまずまずのスコアで回れたんで、

次回は同じ判断ミスをしないよう注意しますチュー

 

そんな今回のトピックスは、

KちゃんねこクッキーガチS連発です!グラサン

 

始まりはラウンド中盤のパー4でのこと。

 

前のホールをナイスアプローチで、

OKパーを拾って気を良くしたKちゃんねこクッキー

フォローの風に乗ったナイスショットキラキラ

 

対するGFうさぎクッキー

どす黒いものがモロに出てしまい、

ショボいアタリでセカンドショットが残り165yガーンアセアセ

 

ミスったせいで逆に力みがなくなったのか、

#7アイアンでナイスショットして、

ピン旗より少しはオーバーしたもののグリーン奥にオングッ

 

一方Kちゃんねこクッキー

GFうさぎクッキーよりも80y以上ティーショットが前で、

残りピン旗まで80y程。

 

アングルも良いしアプの上手なKちゃんねこクッキーなら、

楽勝で乗せて来るな~と思って見ている目と、

叫び声ピリピリをあげて飛び出たのが、

まさかのガチS💀ハッ

 

しかもその後も続いてガチSが出た結果、

順調に来ていたKちゃんねこクッキーが、

アイアンショットとアプローチでシャンク怯えモード魂になってしまい、

なかなか立て直すことができなかったため、

一気に失速してしまいましたギザギザ汗うさぎ

 

ゴルファーを追い込む、ガチS恐るべしおばけくん

 

コチラ下矢印は、

広々として比較的プレッシャーの少ないパー3でしたが、

KちゃんねこクッキーここでもガチSで、

遥か右の林の中に消えて行きました。。。ガーン