濃霧の初ホーム(*´Д`) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

土曜日に行った今シーズンのホーム初ラウンドうずまき

 

結局、終日傘でした長音記号2汗うさぎタラータラータラー

 

まあ気温が低い中でのだったことは兎も角として、

かなりの濃霧だったので、

ピン旗どころかグリーンゴルフも見えないような状況の中で、

久しぶりだったこともあって全然イメージ雷も湧かず、

距離も合わないし方向も違うしで、全く思うようになりませんでした笑い泣きアセアセ

 

結果、OBドクロ×に、タラー×ということで、

今シーズンワースト魂となってしまいましたギザギザ泣くうさぎガーン

 

 

せめて来週は見えて欲しい。。。