Rory McIlroy's Scotty Cameron 009M GSS Prototype | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

 

Rory McIlroy's 

Scotty Cameron 009M 

GSS Prototype

 

現在のところ順調に勝ち上がっているマキロイのパターは、

やっぱり見立て通り009Mでしたね!びっくり

 

バックフェイスのRORS刻印

Goodですキラキラウインク

 

 

オリンピックの時に使用していたパターとは別ですが、

その前に使用していたものも含めカラーは一貫してこのブロンズですびっくりマーク爆笑

 

 

前回は340ヘッドでしたが、

今回は350ヘッドになっています上差し

 

 

トップにはサイトドットではなくサイトラインで、

フランジにはなしですうずまき

 

 

こうやって見るとニューポートと009の形状の違いがハッキリと分かりますパー

 

 

スピースの009にも似ているところがありますびっくり

 

 

この時期にパターを変更してくるということは、

来るマスターズに向けてって感じですかねくるくるウインク