交換しました! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


グリップ交換しましたびよーん!

ゴルフフリークのブログ-gp-k1

前回書きましたがグリップが長くなったので、
シャフトバンドまでがかなり短くなってます汗(・・;)

なんかギリギリかな~ひよざえもん びっくりこれ→ゴルフフリークのブログ-gp-k2

これ以上短くなると、さすがに微妙ですねスカル


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村