忘れた頃に | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


昨日届いたホームコースの会報に、
こんなものやじるしが同封されてましたキラキラ

$ゴルフフリークのブログ-9p

心当たりがなかったんでなんだろ~って思って開封したら、
ホームコースで使える商品券が入ってました合格

すっかり忘れてましたが、去年ホームのラストコール祭に参加して、
その時の順位表と入賞賞品が今頃になって会報と一緒に同封されてきたみたいですニコスター

結果は、345人中9位クラッカー

隠しホールがばっちりハマった(ベスグロの人とは10打差ビックリ汗(・・;)みたいで、
まさしく新ペリマジックベルですキラキラ( ´艸`)


しかも会報目を見たら、名前まで載ってました(  ゚ ▽ ゚ ;)


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村