ピッチフィックス ハイブリッド T-227 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


グリーンフォークって大体の人がポケットに入れていると思いますが、
フォーク部分がポケットの中で引っかかって取り出しにくかったり
ポケットに手を入れた時に指に刺さってヒィ~ビックリってなったり
使った時に土が付いてポケットの中がジャリジャリしてしまうなんてことは、
誰もが経験していることだと思います(゜ー゜*)

前々からその辺のことが気になっていたので、
収納タイプのグリーンフォークを使うようになりましたが、
この収納されているフォークを出す作業が意外と面倒で、
フォーク部分が飛び出るヤツないかなーって思ってました目

つい先日偶然見つけたんですけど、あるんじゃないですかービックリマーク

  矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

ピッチフィックス ハイブリッド T-227
     [ Pitchfix Hybrid T-227 ]


ゴルフフリークのブログ-gf-1

ボタン1つでフォークがシュッ☆彡と飛び出ます合格

オープン時シャキーン音符ってベルクセキラキラになりますドキドキ

今シーズンはコレに決まりですあげぽよひよざえもん やったね

$ゴルフフリークのブログ-gf-3

チッチ!上の説明にもあるようにグリーンフォークをスタンド代わりにして、
クラブを置くなんてアイディアもナイスおっけーな感じです音譜

フォーク部分がステンレスでケース内部がアルミで出来ていているので、
耐久性もそこそこありそうですニコちゃん

外側がABS樹脂なので、サイズの割りに軽量で握った感じも悪くありませんニコちゃん

マーカーはちょっと安っぽい感じだし、お世辞にも高級感はがあるとは言えませんが、
実用性には優れているし値段もかなりリーズナブルなのでお勧めです
グッド!

    ゴルフフリークのブログ-gf-2

自分はライトブルー×ブルー+ワンパットブルーを選びましたが、
カラーバリエーションも豊富でマーカーも20種類以上あるので、
色々な組合せが選べます♪♪♪


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村