秋の高原 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


紅葉の身頃もいよいよラストですね~ニコニコ

リゾート気分満載ですが、秋の高原は落ち葉がいっぱいです!

ボールをフェアウェイに打っても、
風で舞って来た落ち葉で分からなくなる時がありますSMILE

見渡しの良いホールのフェアウェイでも見つけにくいホールもあって苦労しましたが、
ブラインドになっているホールでは間違いなくフェアウェイキープできたはずなのに、
至る所にできた吹き溜まりに入ってしまったようで、
結局ロストになってしまったホールもありましたヽ(;´ω`)ノ

$ゴルフフリークのブログ-AK-1

風は強くチョッと冷たかったですが、
この日は平日で空いていたので、
自然を満喫しながらゆっくりとラウンドすることが出来ました花

1日挟んで昨日もラウンドでしたが、
今日は天気持って良かったよね~!!なんて言っていたら、
後半の4ホールだけ雨雨に降られちゃいました下げ下げ

この時期の雨はキツイんだよなぴゅーんショック!


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村