マイノリティ・コレクション ラインストーン M310 カートバッグ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


前回は自分のゴルフバッグを紹介しましたが、
今回はラウンド仲間のKちゃんのバッグを紹介しますnatsuballet625

     そのバッグはコレ矢印↓矢印↓矢印↓

マイノリティ・コレクション ラインストーン M310 カートバッグ
    [ Minority Collection Rhinestone M310 Cart Bag ]


       ゴルフフリークのブログ-mc-1

実はKちゃんのこのバッグ、
もうかなり以前からブログに取り上げようと
その都度何度も写真を撮っているんですが、
なぜか一向に日の目を見ることなく時が過ぎ去り、
今回新たに写真を取り直してUPとなりました(^_^;)

聞くところによると、
もうNEWモデルも出ているとのことで。。。σ(^_^;)

申し訳ないぴゅーん(´-ω-`)

男女問わず国内での人気は結構あるみたいだけど、
どうもこの手のものは個人的に好みじゃないので、
いつの間にかこんなに後回しになっちゃいました汗

このバッグを使い始めた当時はまだまだこの手のバッグは少なくて、
本人的にはかなり気に入っていたみたいだけど、
その後色々なメーカーで似た感じのバッグが増えてきて、
そんな中でダンスウィズドラゴンと間違われることがあったみたいで、
それがすっごくイヤ(理由は想像にお任せします)で唯一の不満だって言ってましたダウン

そう言われれば、
自分もラグビー(ラルフローレン)のビッグスカルのポロを着ていたら、
ホームの受付で、「そのポロいいですね~。」「ダンスウィズドラゴンですか?」
って言われた時には、ガーン!!!!ゾゾゾってなったっけ
・・・

$ゴルフフリークのブログ-mc-2

ラインストーンがふんだんに使われていて、かなりキラキラ☆しているので、
バッグでも自分をアピールしたい人や女の人にもいいんじゃないでしょうかおんぷ

サイズは9インチで6分割ですが、
分割がちょっと変則的なになっています目


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村