キャンセル(´□`。) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


つい先週、
ようやく今シーズンの初ラウンドをしたという話をしましたが、
それから今日までの1週間の間に3回ラウンドの予定がありました。。。

しかしその全てがキャンセルになってしまった結果、
本来であれば4ラウンドはこなしているはずが、
結局未だに1回しかラウンドができていませんびっくり2汗(・・;)

実際には天候不良によるキャンセルが2回で、
これはまあ致し方ないとしても、
あとの1回は行く気マンマンで前日の夜練習していたら、
そこに突然悪魔のような電話がかかってきて、
急遽翌日は仕事をしないといけないハメに。。。汗

普段はラウンドがあってもワザワザ練習しにいかないのに、
ついうれしくて練習なんかに行ったのが完全に裏目に出た感じが下げ

ラウンドメンバーには連絡はしないといけないので、
ショックに打ちひしがれながらも練習場からの帰りに電話すると、
「まあ、しょうがないよ!また来週行けばいいし(^~^)」と言った後、
練習場からの帰りだと聞くと、
「ああ、それだな原因は~( ´艸`)」と言われ電話が切られましたσ(^_^;)

くっそ~、今週こそ絶対に行ってやる!!


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村