日本シリーズJTカップ最終日。



たくさんの声援送っていただきました。



出場選手全員(この試合は30名しか出場できません)




最終賞金ランクは7位。もちろん自己最高です。今までのことが報われたと思います。


小学3年からゴルフ始めて19年。始めてゴルフに連れて行ったこと思い出します。 


土砂降りの雨でも凍るような寒さでも灼熱の日、早朝、ナイターたくさん一緒にゴルフしてきました。そしていつか思い出にとブログにもたくさん書き残してきました。


本人が書いたスコアカード。いつもパター数、反省点や目標までそれに書いていました。今でも保管してあります。ノートもたくさんあります。


今まで何度も挫折を味わい、時間はかかったけどその分これから、飛躍してほしいと思います。


来年はアジアンツアーファイナルQtに挑戦です。3度目のアジアンファイナルです。


アジアンツアーに挑戦したことももちろんブログに書き残してあります。


最初は手書きだったのですがいつかの思い出にと小さい時からずっとこのブログに書き残してきました。


息子試合に出出した10歳の時、2006年から書き続け17年。記事はいくつあるのでしょう。


先日生徒さんから「ずっと過去の記事も読み返してます」と言っていただきました。光栄です。


少しでも役に立てたら、少しでも参考になればという思いもありました。


少し休んで来年に向けてトレーニング、練習を積んでほしいと思います。


ほんとにたくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️