月曜朝からハーフ回ってきました。徳島鳴門以来久しぶりのラウンドでした。


この時期になるとどこも早朝はやっていなくて、唯一ここが近くてよかったです。




1番出だしからセカンド乗らず、さらにアプローチミスしてダブルボギー💦


このコースは距離は短いですがグリーンが小さくグリーンヒットしにくいです。


そこから12番、15番と短いホールでバーディ。

16番はミドルのようなロングですがティーショットを曲げてセカンドは、出すだけでなんとかパー。。


結局パープレーでした。


息子がジュニアのときによく来たコース。懐かしい思い出が込み上げました。


また時間あれば来たいなと思います。