『みんなおんなじ』じゃなくていい | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです



 
 
 
この間
 
近所の猫カフェに行ってきた~!


 
 
 
色んな種類のネコちゃんがいて
かわいい~~!!


 
 
種類だけじゃなくて
性格とかもみんな全然違うのね


 
 
おもちゃにスグ釣られるネコちゃん
隅の方で構ってほしくないオーラ全開のネコちゃん
高い所から様子を伺っているネコちゃん
店員さんにずっとくっついて歩いてるネコちゃん
人間は好きだけど猫とうまくやれないネコちゃん
抱っこさせてくれるネコちゃん
触られると怒るネコちゃん


 
 
当たり前だけど
個性いっぱい
 



 
 
 
人間もそうだよね
みんな個性があるし
みんな違う

 
 
なのに
『みんな同じ』 『みんな一緒』
そんな感じの教育を受けたり


 
『普通は』 『常識的に』『迷惑かけないように』
を良しとする社会で生きてたり


 
なんとなく
平均的なところからはみ出ると
個性じゃなくて変な人扱いだったり


 
 
そりゃあ
苦しくなっちゃうよねアセアセ




 
 
わたしたちも
ネコちゃん達みたいに

みんな違っていいし
個性があっていいよね
平均的じゃなくていいよね




 
 
 
猫カフェ
ハマりそう!!


 
 
 
 
 
ちなみに
インドでは子供に

『ひとに迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい』

って教えるんだってー!


なんかステキー♡






 
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ